厳選したラクトフェリンサプリをあなたに!ランキング商品を比較

熱処理していないチーズにラクトフェリンが含まれる

最近は体調を改善させる為に、カロリーの高い食品を多く摂取するようになりました。

 

私はピザが好きなので、デリバリーのピザを注文して食べることがありますが、このピザに含まれているチーズには非常に高タンパクでカロリー量も多いのです。

 

エネルギーが多いので体調を改善させる効果があり、更にもっちり食感のコーダチーズには、ラクトフェリンという糖タンパクが含まれており、これが体の抵抗力を高めて健康維持に非常に良い働きをします。

 

ただ、チーズに多く含まれている栄養素ですが、熱に弱いためピザのような加熱する食品にはそれほど多く残っていないと言うことが分かっています。

 

なので、ラクトフェリンをメインに考えて摂取するときには、熱処理していないコーダチーズや、ナチュラルタイプのチーズを選ぶようにしています。

 

私たちがよく食べるプロセスチーズは、加工段階で熱処理を加えるのでラクトフェリンは残っていないようなのです。

 

このように、自分の体の抵抗力を維持する為にラクトフェリンを補給する生活習慣にしていけば、風邪を引く原因となるウイルスの抵抗力を高めることが出来るのです。

 

特に、インフルエンザのような多くの人に感染するタイプのウイルスを予防する為にもラクトフェリンは効果的となります。

ラクトフェリンでアラフォー若返り

 

アラフォーになり日々老化を感じてきていました。

 

30代前半の頃に比べると明らかに体力がなくなってきていますし、いつもだるい状態が続いていました。

 

また肌もハリがなくなり顔がたるんできたり、毛穴が開いて来たり、シワが増えてきたりしていました。

 

同い年の友人たちはアンチエイジング対策にはりきっていますが、私は面倒くさがりなので何もせずにいました。

 

でも友人からラクトフェリンを飲んだら、とても身体が軽くなり健康的になるし、便秘も解消されるし、肌も綺麗になるんだよと言われたんです。

 

サプリメントなので面倒なことはないと言われたので、飲むことにしました。

 

何も考えずに毎日飲んでいたのですが、三週間目ぐらいから肌がすごく吸い付くようにしっとりしてきたので、これはラクトフェリンのおかげだなと思いました。

 

便秘もしなくなりましたし、だるさもなくなりました。

 

翌日の疲れがとれて、朝から晩まで仕事を頑張ることができるようになりましたし、新しい習い事を始めることにしました。

 

以前は休日はダラダラ過ごしていました。

 

このまま老化しておばあさんになると思っていたのに、ラクトフェリンのおかげで若返り大成功です!

 

このサプリメントを飲むだけでこんな風になるなんて、教えてくれた人に感謝です。

がん予防にもラクトフェリン

 

近年は多くの著名人ががんで亡くなっており、がんを発生しないようにする取り組みが非常に重要なものとして考えられています。

 

食生活を変えることは勿論ですが、それ以外にも運動をしっかりしたり、刺激を与え過ぎるようなものを控えたりすることも重要なこととなっています。

 

これでも不安だと思っている方には、ラクトフェリンを利用することが効果的です。

 

利用することにより、発がんの予防をしてくれます。

 

がんというのは弱っている所に悪いものが出来てしまい、その上で大きくなってがんとして診断されてしまうことがあります。

 

そのためがんが大きくなっていくまで、そんなに気付かないことも多くなっています。

 

初期症状が出ているならすぐにわかるのですが、知らないまま大きくなるのは怖いものです。

 

その前に免疫をしっかりつけるようにしていれば、そうした状態が起こることは無いので、安心して生活が出来るようになります。

 

ラクトフェリンというのは、がんを予防してくれるいい効果が期待できるようになるので、是非摂取したいものです。

 

サプリメントを利用することが一番楽な方法とされていますが、これに日々のいい生活を加えることで、さらに発がんは防げるようになります。